あなたの体にも、あの人の体にも、一人ひとりの身体に魂は宿っています。しかし、その魂は、一人前の魂ではありません。魂は、この世に生を受ける時に、2つに分裂します。2つに分裂した魂は、1つずつ一人の身体に存在するようになります。分裂した魂は、ソウルレイであったり、ツインソウルであったりします。言葉だけは聞いたことがあるかもしれませんが、どんな相手の事なのかよく分からない部分もありますよね?そこで、まずは、ソウルレイ・ツインソウル、そして、ソウルメイトについて紐解いていきましょう。
ソウルレイってどんな存在?
ソウルレイとは、一言で表すと、「究極の魂の伴侶」です。前世以前に、付き合っていたり結婚していたりと愛を育んできた存在なのです。ソウルレイであっても、恋愛関係になるまでの出来事であったり、ほかの魂との関係や何かしらの妨害による試練はもちろんあります。ですが、最終的に相手と結ばれたなら、永遠の愛を育むことが可能なのです。そして、ソウルレイは、自分にそっくりだったり鏡のような相手でもあるのです。
ツインソウルってどんな存在?
ツインソウルとは、一言で表すと、「双子のような存在」のことです。魂の兄弟のようなものでまだ恋愛関係にはなっていないが、同じ魂から分かれた存在なのです。双子のような存在なので、もちろん自分と似ていたり、似すぎているあまり嫌になってしまったりしてしまうこともあります。魂の片割れですので、もちろん、惹かれあうこともあり、今世で恋愛関係になる可能性もあります。そうなれば、来世以降では、ソウルレイになるのです。ソウルレイとの違いは、熟年夫婦のような穏やかな関係であるソウルレイに比べ、ツインソウルは、まだまだ修行の段階で未熟な関係であるということです。そのため、ツインソウルは、ぶつかることも多いですし、お互いの事を理解出来ずに、上手くいかないことも多いのです。ですが、深い愛を育めたら、来世では、ソウルレイとなることが出来るのです。
ソウルメイトってどんな存在?
ソウルメイトとは、魂の学びを共にする存在の事です。今まで生きてきた中で友達・家族などかかわりのあった人達の中で、前世以前に一度出会ったことのある魂の繋がりがある人のことをソウルメイトと呼びます。今世でソウルレイやツインソウルに出会えるものなのか?ソウルレイやツインソウルは、今世で必ず会えるというわけではありません。出会えないと、恋はしても誰とも結婚せずに人生を歩む人も多いです。そして、ソウルメイトと結婚している人も多くいます。ソウルメイト同士で添い遂げると、来世でツインソウルとなる場合も多いです。深い愛を育んだ場合には、ソウルレイになる可能性もあるのです。ただ、ソウルメイト同士であったりツインソウル同士であると、どうしても互いの魂の融合具合だったり関係性が未熟なところもあり、新たな魂の繋がりを求めて、ほかの人へ目を向けてしまったりすることもあります。ですが、ソウルメイトやツインソウルでも上手くいくもいますが、ソウルレイである方が簡単なのは確かです。
あなたにもきっといる!魂が探し求めている相手
今、恋愛がうまくいかないあなた…それは、相手の男性がソウルメイトやツインソウル、ソウルレイでないのかもしれません。ですが、あなたにもきっと魂が探し求めている相手はいるのです。なので、今、恋愛がうまくいかないからと言って落ち込まないでください。まだ、魂が震える相手に出会えていないだけなのです。この恋ではなかったと思うなら、思い切って次の恋に向かうのも大切なのです。