
好きな相手とはイチャイチャラブラブしたいのが当たり前?多くの女子は大好きな彼とイチャイチャするのが大好き。でも、そのイチャイチャ、彼に拒否られたことがありませんか?男性ってイチャイチャがキライなのでしょうか?実は女性と男性では好きなイチャイチャシーンが異なります。その例を3つご紹介します。
1. ポケットの中で手をつなぐ
普通に手をつなぐのを恥ずかしがったり嫌がったりする彼でも、ポケットインだとOKだったりします。これは、手をつないでいるところが他の人に見えないから。実際のところ、見えなくても手をつないでいることは明らかですが、人の視線が気になる男性的には人知れずイチャイチャできる手近な方法の一つなのです。
2. 背中からハグされる
女子としてはどうせハグするなら彼の胸に顔を埋めてイチャイチャしたいもの。でも、この向き合ったハグは男性にとって恥ずかしいイチャイチャです。「抱き合っている」感じが強いため、他の人の視線があるところではもちろん避けたいし、二人きりのところですれば、それ以上先のこともしたくなってしまう微妙な行動というわけ。だから、彼女が背中に抱きついてくるハグだと、恥かしさが半減し、さらに彼女に甘えられている彼氏というポジションが心地よく、ちょうどいいイチャイチャ感覚で満足できるのです。
3. エッチの事後より事前にイチャイチャ
エッチ前後のイチャイチャは、女子と男性でその好みが大きく分かれます。女子はできれば前後ともイチャイチャしたいと思っているし、特に事後のイチャイチャタイムに憧れにも似た願望を持っているものです。でも男性は、「これから盛り上がるぞ、盛り上げなくちゃ」という気分の事前にはイチャイチャしたくて仕方なくても、事後はスッキリ感のほうが強くなってイチャイチャ気分が盛り上がらないとのこと。ただし、第2ラウンドに続く場合は、事後のイチャイチャもアリですって。
意外でしたか?納得でしょうか?もちろん個人差もありますが、確かに男性の方が人の視線を気にする傾向が強く、恥ずかしがりなところがあると思いませんか?彼女としては、そんな彼の気持ちを理解してあげることで、二人で一緒に嬉しく楽しいイチャイチャを味わえるように工夫したいですね。